FC2ブログ

妄想ハンターのブログ

43歳の性欲衰えないオヤジが惚れた腫れたはヌキのするだけで

--年--月--日 (--)
勃起力には、鶏卵、卵だったよ!
2017年08月26日 (土)
はい、こんばんは!皆さんいかがおすごしですか
ここ2か月くらい卵を食べない生活してました、その時は気づかなかったけど
勃起力、硬さがなくなってきたんですね、歳のせいかな~と思ったりもしたんだけど
たまねぎ粒買おうかとか、対策考えたんだけど、卵を食べる機会がちょっと続いて
そうすると、見事の3ヵ月前のギンギンな勃起になってきたのね、卵はやっぱり食べないと
ダメみたい、なのでここ毎日、4個は食べてるので、ギンギンに戻ってきた みんなも食べてね!
